トオヤマ マサオ
Masao Toyama
遠山 正朗 所属 千葉工業大学 未来変革科学部 デジタル変革科学科 千葉工業大学 社会システム科学研究科 マネジメント工学専攻 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2001/03 |
形態種別 | 大学・研究所等紀要 |
標題 | 情報通信技術とインストア・マーチャンダイジング |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 敬愛大学経済文化研究所紀要 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 敬愛大学経済文化研究所 |
巻・号・頁 | (6),3-19頁 |
概要 | 本稿は情報通信技術の進化下という、取引関係を取り巻く環境の変化下における、小売企業にとってのインストア・マーチャンダイジングの重要性について、音楽に関する取引を通じ、理論的、経験的に明らかにするものである。 |