トオヤマ マサオ   Masao Toyama
  遠山 正朗
   所属   千葉工業大学  未来変革科学部 デジタル変革科学科
   千葉工業大学  社会システム科学研究科 マネジメント工学専攻
   職種   教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2001/03
形態種別 大学・研究所等紀要
標題 情報通信技術とインストア・マーチャンダイジング
執筆形態 単著
掲載誌名 敬愛大学経済文化研究所紀要
掲載区分国内
出版社・発行元 敬愛大学経済文化研究所
巻・号・頁 (6),3-19頁
概要 本稿は情報通信技術の進化下という、取引関係を取り巻く環境の変化下における、小売企業にとってのインストア・マーチャンダイジングの重要性について、音楽に関する取引を通じ、理論的、経験的に明らかにするものである。