|
ニイダ スマル
Sumaru Niida
新井田 統 所属 千葉工業大学 情報変革科学部 認知情報科学科 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2019/11/25 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | 消費者の情報行動における文脈の効果 ―ミャンマーにおける定性調査事例― |
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載誌名 | ヒューマンインタフェース学会論文誌 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | ヒューマンインタフェース学会 |
| 巻・号・頁 | 21(4),421-432頁 |
| 担当区分 | 最終著者 |
| 著者・共著者 | 東條直也,新井田統 |
| DOI | 10.11184/his.21.4_421 |
| PermalinkURL | https://www.jstage.jst.go.jp/article/his/21/4/21_421/_article/-char/ja/ |