ニイダ スマル   Sumaru Niida
  新井田 統
   所属   千葉工業大学  情報変革科学部 認知情報科学科
   職種   教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2019/11/25
形態種別 学術雑誌
査読 査読あり
標題 消費者の情報行動における文脈の効果 ―ミャンマーにおける定性調査事例―
執筆形態 共著
掲載誌名 ヒューマンインタフェース学会論文誌
掲載区分国内
出版社・発行元 ヒューマンインタフェース学会
巻・号・頁 21(4),421-432頁
担当区分 最終著者
著者・共著者 東條直也,新井田統
DOI 10.11184/his.21.4_421
PermalinkURL https://www.jstage.jst.go.jp/article/his/21/4/21_421/_article/-char/ja/