| ニシマツ ケン
            Nishimatsu Ken 西松 研 所属 千葉工業大学 情報変革科学部 高度応用情報科学科 千葉工業大学 社会システム科学研究科 マネジメント工学専攻 職種 教授 | |
| 言語種別 | 英語 | 
| 発行・発表の年月 | 2011/12 | 
| 形態種別 | 学術雑誌 | 
| 査読 | 査読あり | 
| 標題 | Semantic analysis and classification method for customer enquiries in telecommunication services | 
| 執筆形態 | 共著 | 
| 掲載誌名 | Engineering Applications of Artificial intelligence | 
| 掲載区分 | 国外 | 
| 出版社・発行元 | Elsevier | 
| 巻・号・頁 | 24(8),pp.1521-1531 | 
| 著者・共著者 | Motoi Iwashita, Shinsuke Shimogawa,Ken Nishimatsu |