|
トオヤマ マサオ
Masao Toyama
遠山 正朗 所属 千葉工業大学 未来変革科学部 デジタル変革科学科 千葉工業大学 社会システム科学研究科 マネジメント工学専攻 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2015/12 |
| 形態種別 | その他 |
| 標題 | インバウンド |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載誌名 | 販売士 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 日本販売士協会 |
| 巻・号・頁 | (19),12-13頁 |
| 概要 | 外国人旅行者を自国へ誘致することを指すインバウンドに関して、訪日外国人旅行者数、および、訪日外国人旅行者による消費額は右肩上がりに推移しており、本稿は、そうした現状について論じたものである。 |